FC2 Blog Ranking

游陽のマイ ぺースな日々

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

YU

Author:YU
名前:游陽
性別:女性
国籍:香港
特技:マイ ペースな所
好きな声優さん:
緑川光
宮田幸季
鈴木裕斗
jimmy
羽多野渉
大谷育江
金田朋子
皆川純子

恋のABC

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



お目目が

琴晩開始個頭有D痛!!
頭痛的感覚、吾同平時
因為好似有野響度、響入面推開緊我個頭o甘!!

今朝一起身、個身好疲倦!関節好痛
頭同眼之間有野壓緊我o甘!!!

頭先食完午飯後
右眼就紅晒!!

吾知関吾関前幾日(2012年11月9日)太陽風暴的関係o尼?

--------------------------------------
昨晩から頭が少し痛いな感じがします。
普段の頭痛いとは違うものなんですが
少し頭の中でプッシュされたの感じです。

今朝起きた時には関節がもの凄く痛いです
疲れてる感じがします。
それと頭と眼球の間がだれかに押された感じがします。

先昼ごはんを食べ終わった頃には
右眼が赤くなりました。
頭は真っ白でなんか膨らんでる感じがします

これは先日(11月9日)の太陽フレアのせいかな!?
10月13日辺りから普通な感じに戻ったと思ったが
11月8日辺りにまだなにが体に入ってくるな感じがする><

いまは眼球が赤いの事凄く気にしてます。
吸血鬼になってる・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyuyu00blog.blog97.fc2.com/tb.php/311-37d81739

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
